SSブログ

松任谷由実 さまへ [邦楽歌手]

松任谷由実 さまへ

CMであなたの曲が流れて、ふと聞きたい気持ちになりました。
春になるとどうしてこんなに、あなたの曲を聞きたくなるのでしょうね。
SuicaのCMで「やさしさに包まれたなら」が流れるたびにどうしても聞きたくて、ききたくて。
家の中のCDをひっくり返してみました。
が、残念ながら荒井時代のCDがほとんどありませんでした。
でも聞きたいーと、レンタル屋に駆け込んだのですが、そっちでもレンタル中。
春だから、卒業だから、少しだけさみしくなるか。
曲を聞きたくなるのってそんなときですよね。

ゆるい感じで、音をそんなに大きくせず、甘いお酒でも飲みながら。
よく晴れた日の午後に。
そんな風に、あなたの歌を聞きたいのです。

松任谷由実 (歌手)
公式サイト http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/

Super Best Of Yumi Arai

<Super Best Of Yumi Arai

  • アーティスト: 荒井由実
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

茅ヶ崎住人R

「潮風にちぎれて」を毎日聴いてます。荒井由実時代の私の一押しです。
by 茅ヶ崎住人R (2005-04-09 19:26) 

loveletter

うわぁ、COBALT HOURを借りてきたのですが、はいってませんでした。一押しと聞いて、ちょっと残念です。
by loveletter (2005-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。